※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠11週でつわりがあり、頭痛がひどい。市販薬は避けたいが、病院に行く気力がない。妊娠中でも即効性のある頭痛治療方法はありますか?

妊娠11週
つわりもまだあります
ホルモンバランスが不安定?なのもある中
毒親に絡まれ話が通じないからただひたすら黙って聞いてました。
終わってから過呼吸になるまで泣きました。

今は少し落ち着いてきましたが、頭痛がひどい。
つわりの影響もあるでしょうが、吐き気がとまらないし
身体中痺れてる感覚
お腹も痛い

とにかく今はこの頭痛を最優先でどうにかしたい。。。
妊娠中だから市販の頭痛薬は避けたいけど、今から病院行く気力がありません。。。

何か妊娠でも即効性のある頭痛治しありませんか??

コメント

ぷにか

市販のお薬は怖いので頭痛やばい時は冷えピタとアイスノンしてました!

はじめてのママリ🔰

頭痛はカフェイン飲むと少しおさまりますよ!コーヒーとか。あとは水分をたくさんとる。

あとは市販のタイレノールは妊娠中でも飲めます!あとは病院ではカロナールもらえます。
わたしも妊娠中は血管がきれる!と思う激痛の頭痛に悩んでました💦
痛い時は飲んだ方がいいみたいですよ💦

毒親キツイですよね。
親だからこそ一言一言傷つきますよね。1番理解して欲しい人なのに。
わかります。