※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーフードについてのお気に入りや感想を教えてください。息子さんは和光堂のパウチが好評。キューピーは好みが分かれるようです。

お子さんのお気に入りのベビーフード教えてください!

最近ベビーフードを色々試してみてるのですが、我が家ではキューピーより和光堂が好評です。ただママリを見ていると和光堂が不評のようで😅ジャンキーなもの大好き夫婦なので息子の味覚にも影響しそうで気をつけないとと思ってます。手作りだと調味料無くても美味しく感じるんですけどね、、

表題の通り、みなさんのお気に入りや食べた感想が気になったので教えてください✨

ちなみに今まで食べたものの反応です。

キューピーの瓶
→息子はそれなりに食べる。大人はあまり好きではない。素材に近い味?なのかな??

キューピーにこにこボックス
→ものによる(笑)鶏かゆが息子はオエーと吐いて食べられず。大人が食べたところ少し生臭いような、、?

和光堂のパウチ、お弁当
→息子はそれなりに食べる。大人も美味しい。わかりやすい味(=ママリで言われてるように濃い味付け?)

コメント

まめも

キューピーなんですが、このシリーズうちの子好きです😊
コーンクリームパスタみたいなのつまみ食いしてみましたが美味しかったです!
このままチンしてあげられるのも楽でよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    いつもドラッグストアで買うんですが、このシリーズは見たことなかったです👀パッケージも可愛いですね!
    ベビー用品のお店で探してみます✨

• 8月3日

娘はビーンスタークの素材満菜が好きです‥🥹❤️

月齢的にまだ種類が少ないですよね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ビーンスターク見たことあるので今度買ってみます〜!
    後期になると美味しそうなのたくさんあって選ぶのも楽しそうですよね☺️

• 8月3日