※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

友達の2人目の男の子の出産祝いと、上の子(3歳)と一緒にプレゼントしたいです。アイデアを教えてください。

友達の2人めの男の子の出産祝い何がいいと思いますか!?

あと上の子も3歳くらいなので一緒に何かプレゼントしたいのですが、みなさんの案を聞かせてください\( ˆoˆ )/

コメント

マママ❇︎

上の子も男の子です☆

サイ

お揃いの名前の入ったリュックとかはどうでしょう??😙💗

• マママ❇︎

マママ❇︎

あっネットで見てたやつかもです😆❤️前友だちにあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました♡ただまだ2人目の名前が決まってないそうで……悩んでます(・_・;)

• 2月11日
もんきーぽん

2人目が生まれたとき、ふたりお揃いのTシャツをもらって、すごく嬉しかったです(*^^*)

• マママ❇︎

マママ❇︎

お揃いものは嬉しいんですね❤️😆ちなみに3歳くらいだとサイズは90とかあげたら大丈夫でしょうか!?

• 2月11日
もんきーぽん

90か100でもいいかなーと思います(*^^*)
うちは80と100でもらって、どちらも大き目でしたが、下が6ヶ月位から下に色違いの長T着せてお揃いにさせてました(≧∇≦)

• もんきーぽん

もんきーぽん

ごめんなさい、文章が分かりにくいですね…
    下の子のTシャツ80、上の子のTシャツ100サイズを貰ったってことです…σ^_^;

• 2月11日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

詳しくありがとうございます😍❤️100と80なら長く着れそうですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/明日見に行ってみます!!✨

• 2月11日