※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー‼︎
子育て・グッズ

最近、次男が乳首を噛んで笑うようになりました。歯が生えてきたら痛いか心配です。歯が生えて噛まれた経験のある方、痛かったですか?

最近次男がイタズラに目覚めたようで…

おっぱいを飲んでいる時に
思いっきり乳首を噛んでチラーっと
こちらを見てくるようになりました🤣

痛〜いと私が悶絶していたり、私と目が合うと
乳首を噛みながらぐふぇぐふぇと
笑っています🤣

可愛いけど歯が生えてきたら
しゃれにならない痛さなんだろうなぁ〜って
思います😂

歯が生えてきて噛まれたことのある方
やっぱり痛かったですか⁇😅

コメント

のん

激痛でした!笑
なのでおっぱい辞めました〜🥰(他にも理由ありましたが)

  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    そんなに痛いんですね😭
    おっぱい辞めるの寂しくなかったですか⁇

    • 8月3日
  • のん

    のん

    全然です笑
    母乳やってたことで発熱したりとかとにかく疲れたので、辞めてスッキリしました✨✨

    • 8月3日
はじめてのママリ

笑ってられないくらい痛いです笑
普通には?やめてって真顔になります笑

  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    🤣笑笑
    そんなに痛いんですね笑笑
    赤ちゃんだろうが
    やめろーーーってなるんですね😭笑笑

    • 8月3日
ママリ

死ぬほど痛いし普通に
痛い!
って怒った顔でおっぱい離してました😂
赤ちゃんなので分からないかもですが、噛むならおっぱいないよーって言ってました😂

  • ままりー‼︎

    ままりー‼︎


    赤ちゃんも何かを察するくらいの形相だったんですね🤣笑
    歯が生えてくるのが怖いですね😭

    • 8月3日