※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
お出かけ

1歳1ヶ月の子がいます自宅保育で過ごしています☺️うちは車が一台しかな…

1歳1ヶ月の子がいます

自宅保育で過ごしています☺️
うちは車が一台しかなく夫が仕事で乗って行ってるのと、私がペーパードライバーでワンオペ中は車がありません

徒歩圏内で過ごしています
都会ではないので徒歩圏内には特に何もなく。。。
知り合いもいないので話する人もいません

この暑さの中子供をあまり外に出すのもなぁと思い、買い物ぐらいした出ません

同じような境遇の皆様、どんなふうにして1日を過ごされていますか?
子供はとっでかわいいし子育て楽しいですが、なんだか虚無になる時がありまして😂

コメント

りり

双子ワンオペ、新免ドライバーです🔰
双子を1人で連れていくのは無理なので、家の中でずっと遊んでますよ😊
その分体を動かせるおもちゃを買いました🙌🏻

今は暑いですし公園も誰もいないです😌
時々室内遊び場に行きますが、意外と子どもがいないのでみんな家で過ごしてると思いますよ🌸

• ゆに

ゆに

ありがとうございます😊
    毎日双子ちゃんのお世話本当にお疲れ様です🥰
    そうなんですね!
    もしよければ身体を動かせるおもちゃってどんなのか教えてもらってもいいですか?😊
    ホントに外はだれもいないですね😂
    室内遊び場行ってみたいけど、夏休みは風邪をもらいそうでビビってます😂

• 8月3日
  • りり

りり

滑り台は1歳すぎて購入しましたが良かったですよ🙌🏻
    あと余った牛乳パックで平均台を作りましたが、これも何故か人気です🤣

• 8月3日