※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの私が男の子の後輩を食事に誘っていいのかな、、、申し訳なくて勇気が出ません、、、

シングルマザーの私が男の子の後輩を食事に誘っていいのかな、、、
申し訳なくて勇気が出ません、、、

コメント

あんよ

下心がないなら全く気にする必要ないと思います

ままり

勇気を出すって事は恋愛的な意味で気になっているお相手なのでしょうか?🫣
とりあえずそういった雰囲気を出さずに気軽に食事に誘ってみたらいいと思いますよ!

一緒に食事行けたらそこから何かしらの展開があるかもしれないですし🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!頑張ってみようかな!恋愛的には思っていませんが、誘うだけでも勇気が😅

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

なんで申し訳ないんですか?
子供がいることを後ろめたく感じる必要ないし
シングルなんですから好きな人が出来たら好きになってもらう努力はしていいと思ってます!!
前向きに頑張りましょ!!幸せになりましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人が周りに言われるのも申し訳ないですし、元旦那の執着がすごいのでもし付き合うことになったりしたら元旦那にその人が傷つけられないかな…とか色々考えちゃいます、、、

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや〜そんなこと気にしてたら人生楽しめないですよ
    恋愛的に好意を抱いてないならまずは気にしないで
    気軽に美味しいとこあるから一緒に行かない?でいいと思いますよ、

• 8月4日