※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
お仕事

体調不良で休むことを上司に伝えたら、無理だったかもしれないと言われた。上司の態度に不満。

ゴリゴリにリンパ腫れて、全身の関節痛くて、歩くのも辛くて、でも出勤して、すんごい寒いし、頭ぼーっとするし、吐き気するしでやばいなって、お昼で帰って、病院行って39.3あって、吐き気と、寒気と頭痛と喉痛いし、お腹空くけど水飲むだけで吐き気するし、ってなんとか寝れて、朝になってだいぶ良くなったけど、まだ今日も無理だなって、上司に休みますって電話したら、今日担当(仕事)入ってなかったっけ?まあなんとか回します。お大事にー。ってこいつクソだなって思ったわ。話し最後まで聞かずに電話切った🤣🤣🤣
体調崩す自分も悪いけど、上司がクソって話。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調崩すななっつさんは全然悪くないです‼️
マジで無理ですねその上司。

りんりん

その後体調どうですか?
どれくらいで良くなりましたか?😭