※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が息子に可哀想と言って腹立ち、将来孫に同じことを言わないよう心に決めた女性の相談です。

義実家にて
6ヶ月の息子、まだ寝返り返りができないので、
寝返りした後ひっくり返してたら、
義母に「せっかく寝返りしたのに可哀想に〜」言われました。
事あるごとにいちいち可哀想言ってきて腹立ちます。😡

みんなでご飯食べてる時に
「1人だけまだ食べられなくて可哀想にね〜」とか。

なんでこの世代のババアって
可哀想可哀想言って
自ら孫を可哀想な子にするんですかね?
意味わかりません!
(口悪くてすいません)

将来孫に可哀想って言葉は使わないようにしようと
心に決めてます。😡

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
たぶん言ってる側はなんと
可愛いわねえ、くらいの感じなんだと思いますが
産後メンタルだと
いちいち癪に触りますよね😂😂⚠️