※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナに感染し、イヤイヤ期の娘と一緒にいるのがつらいです。娘の要望に応えられずイライラしてしまい、旦那も頼れません。熱が下がらず、体調もすぐれません。

初めてコロナになってしまいました
イヤイヤ期の娘とずっと五日間家に一緒にいるのつらすぎます

一日中一緒に遊ぶか抱っこか構ってないとギャーギャーうるさいです。あれしろ、これしろ、あれをとれ
ママと一緒にやる、など要望全てに応えられません
足の踏み場がないほどおもちゃも散乱してるし
娘にイライラして暴言吐いてしまう
もうなんか辛すぎて泣けてきた

ワンオペで旦那は帰りも遅いので頼れない

熱が下がらず体がだるすぎる

コメント

はじめてのママリ

テレビには頼れないですか?🥲
もうそういう時と割り切って私なら見せちゃいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    テレビ📺も意外と見なくて、見ててもすぐ飽きちゃうので10分後にはママママママママー!です😢

    • 8月3日