※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブギウギママ
子育て・グッズ

富世学舎の入園を考えています。現在の保育園はつまらないと感じています。経験者の意見を聞きたいです。

大野城市
富世学舎

入園可能年齢になったので保育園の転園を考えています。通われている方、また見学したけど選ばれなかった方、ご意見教えて貰えませんか??🥺💓

今は中央地区の保育園ですが、園庭も狭くアクティビティが少ないので年齢が上がるにつれつまらないかなと思っています。

コメント

こま

自分のことではないですが、友人が子供を預けてました!
いい園だけど、連絡帳がないから毎日どんな様子か知ることができないって言ってました🧐
綺麗な保育園だし私も娘を入れるか迷っています💦

• ブギウギママ

ブギウギママ

お返事遅くなりすみません。ありがとうございます!

2歳児さん以上の園なので、連絡帳なしで園児の口頭のみになるんですね。
    今の園も2歳児さんクラスからは連絡帳なしになるのですが、教室まで送るので申し送りや送迎時の娘の様子が分かるのは安心で。。
    バス通園にになると連絡帳ないと本当にもう何してるか分からないですよね😭

HP見る限りは素敵ですよね。保育園なのにこども園ぽくもあって、いいなと思うのですが口コミのなさが怖くて🥺

• 8月16日