※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこママ🔰
産婦人科・小児科

小山市で子ども向けの歯医者を探しています。キッズスペースがあると尚良いですが、子どもや保護者への対応が良い歯医者を希望しています。以前行った歯医者での対応が気に入らず、別の歯医者を探しています。

【小山市の子ども向け歯医者さんのおすすめは?】

栃木県小山市で子ども (3歳)※ほぼ初めて を検診・診察に連れて行くのに、おすすめの歯医者さんはありますか?
キッズスペースがあればなお良いですが、子どもや保護者への対応が良い所が希望です。

2歳の時に一度、小山市の「きらり歯科」に連れて行きました。ネット検索で見つけた所です。
キッズスペースも一応あり、良さそうだなと思ったのですが、初めての歯医者で泣いている娘に先生がイライラしている様子で「ママとお話しできないから静かにして!」と何度か言ったのが気になって、それ以来連れて行っていません。
上記の理由で、別の歯医者を探そうと思っています。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

2歳児検診のときともファミリークリニックの先生が診てくれましたが優しくて良かったです!
ただ予約は中々取れないそうでわたしは別の歯医者に通わせてます!

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

回答ありがとうございます!(初めての返信なので、至らない点がありましたらすみません)
    検診の時の先生だったのですね。初めて聞く医院だったので、ネットで調べてみました。
    キッズスペースもあり、よさそうですね。

予約が取りにくそうなのが痛いですが、候補にしておきたいと思います!ありがとうございました。

• 8月3日
なーちゃん

うちもともファミリーに通わせてます!人見知り、すぐ泣く長女ですが、先生もやさしいし、泣いてできない時も次来た時にやろーねーって言って無理にやらないでいてくれます^ ^
確かに予約は取りづらく、二、三ヶ月先まで埋まってます😇
今は4ヶ月おきにいってます!

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

回答ありがとうございます!
    先生が優しいの、個人的にはとてもポイントが高いです♪
    予約が取りづらいくらい、人気がある歯医者さんなんですね。健診目的なら間が空いてもいいかなとは思っているので、第1候補にしたいと思います( ´ ▽ ` )

• 8月8日
かーちゃん

下野市になりますが
小児専門でバンビキッズが
とってもおすすめです^ ^
キッズスペースはもちろん
滑り台などがあったり
ご褒美におもちゃをくれたり
とにかく子供を第一に考えてくれます。

• いちこママ🔰

いちこママ🔰

小山市の歯医者を探していましたが…。バンビキッズさんの場所を調べたら思ったより近かったので、小山市の歯医者で合う所が見つからなければ、そちらに行ってみたいと思います。

回答ありがとうございます😊

• 8月15日