※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでLサイズのオムツテープが入っていましたが、いつ使うのか不明です。皆さんはLサイズのテープを使用されましたか?

出産祝いの中にオムツLのテープが入ってたのですが
オムツはMサイズからパンツタイプに移行するものだと
勝手に思っていたのでLサイズのテープはいつ使うんだろうと疑問に思ってるのですがみなさんはLサイズのテープは使われましたか?

コメント

R

履かせることができるならテープのL使ってもいいと思います!
寝返りとかしだす時にLサイズなら使いにくいかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(><)
    結構な枚数あるのでどうしようって感じです😫

• 8月4日
  • R

R

もしお子さんに使わないなら、なにかこぼした時の拭き掃除とかに取ってても良さそうですね🤔

• 8月4日
ふふ

うちはMの体重になったらすぐにパンツにかえましま!使えないこともないけどはかせるの大変そうですね💦Lだと1歳ぐらいでしょうか?寝ているときの交換用にするとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりMになったらパンツですよね🤣
    寝ている時の交換用いいですね!

• 8月4日
June🌷

使ったことないです、、
保育園でもNGかも、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園NGとかあるんですね!🥺

• 8月4日
のん

お友達のところは凄く大きめで、6ヶ月手前でMサイズサイズアウトしてL履かせていたのでテープのL使っていたようでした!

我が家は小さめだったのでLサイズ自体2歳からでしたのでテープは使いませんでしたが、9ヶ月までズリバイもせず寝返り返りもしないで寝返り一回分しか動かない娘だったので、ハイハイができる9ヶ月くらいまでテープ使ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは大きくも小さくもないタイプなのでLのテープは必要ないかもしれませんね🥲

• 8月4日