※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みに入ったら、子供たちと花火大会やお祭りに出かけることが多く…

お盆休みに入ったら、子供たちと花火大会やお祭りに出かけることが多くなると思います。そこで皆さんに質問です😊お勧めの冷感グッズありませんか?首に巻く冷感タオルや、リングタイプは使ったことがあるのですが、タオルはすぐに暖かくなってしまい、リングは重くて、子供が嫌がってしまいます😭皆さんはどんな工夫をされていますか??

ただでさえ、コロナ明けでお祭りってすごく混雑しますよね😭人混みってとっても暑いので、対策どうしようかなぁと考えております🤔

コメント

ザト

今日お昼にヒルナンデスでダイソー特集してましたが、ポンチョ型の冷感タオル+服にかける冷感スプレーが良さそうだと思ってます😌
服にかける冷感スプレーはもともと使ってますが、めちゃくちゃ冷えるのでおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月3日