※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンデーディファインと、普通のコンタクト(クリアのソフトレンズ)両…

ワンデーディファインと、普通のコンタクト(クリアのソフトレンズ)両方使ったことある方に質問です💡
使い心地って全然違いますか?
ディファイン使ってますが、乾燥が気になるので半日くらいで取ってしまうのでオアシスか何かに変えようかなと思ってます🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンデーディファインとクリアのワンデーソフト使い分けていたことがあります。
ちなみに今はクリアのだけしか使っていませんが、ディファインは乾燥します💦

クリアなのでも高い物じゃないと負担がある感じで乾燥するので、今はランクの高いクリア一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに付け心地が最も良いと感じるクリアレンズってなんて商品ですか?✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デイリーズトータルワンっていう茶色と白の箱のが私は合っていて乾き知らずです。

オアシスも使ったことありますが、私には合わなかったので💦
    オアシスも、夫は良い!っていっていました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫がオアシスを使っているのでいいのかなーと思ってました🧐
    デイリーズトータルワン、調べてみます!乾き知らずいいですね✨ありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    後はもう使われているかもしれませんがコンタクトをつける前に専用の目薬みたいなのをコンタクトに1滴落としてから入れると乾き知らずです!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのやつとかですよね💡たまに使ってます笑
    ディファインは10分でも昼寝してしまうとカピカピなのでクリアレンズだと多少昼寝できるのかな〜と思ったり🧐

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊
    ディファインはどうしても乾燥しがちですよね💦
    できるなら付けたいですが乾燥しちゃいますよね

夫はオアシスで昼寝しています😊笑
    私は昔よりドライアイ気味なので、昼寝はしないかするなら眼鏡とか一応寝ないようにしています笑

ご参考までに💦💦

• 8月3日