※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘がブロックをしている時に、壊れたりすると「あーもう!腹立つ!」とよ…

娘がブロックをしている時に、壊れたりすると
「あーもう!腹立つ!」とよくキレます。
こんなときなんて声かけたらいいですかね?

腹立つならやめな、しか出てきません😇

皆さんのお子さんは、こんなことでキレますか?
あとアンパンマンのブロック、すぐ外れません?
アンパンマンのブロックが悪いと思います

今も何回もブチギレてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😂
私の機嫌が良ければ大丈夫大丈夫!またやろう!と言えるんですがほとんどが
もー!!怒るなら遊ぶのやめて!!😡ですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がけっこういてちょっとホッとしてます😂

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

大人気ないママなのでガチトーンでやめれば?腹立たせながら遊ぶから上手くいかないんだよって言って片付けますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じ事言ってます😂怒るから上手くできないんだよって。

    • 8月3日
ぽめ🐾

わたしも同じです(笑)
腹たってるから上手くできないんだって冷たく言ってしまってます😅
穏やかになりたい😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、全く同じこと言ってます😂
    イライラしながらするからできないんだよ、落ち着いてやればできるから。って言ってます😂

    • 8月3日