※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

子どもが風邪をひいてから食欲がなく、心配しています。体調が戻るまで様子を見ましょう。

子どもが風邪をひいてから全然ご飯を食べてくれなくなりました。
それまでは用意したご飯の半量くらいは食べて
好きなもの(コーン、玉ねぎ、枝豆、ブロッコリー、トマト、フルーツ全般な)はよく食べましたが、今はほぼ全滅😵‍💫

食べれるのは豆腐と限定されたフルーツのみで
あとは全て投げられ、落とされ、ぐちゃぐちゃに…

体調崩したものと、きっとそういう時期だとは思いますが
ここまで食べなくなると心配です💦

食べなくても大丈夫ですかね…

コメント

mama

何かしら食べてれば大丈夫だと思います🙇!
あとはしっかり水分とらせてあげてください!子供が風邪ひくと気が滅入りますよね(T ^ T)
お大事になさってくださいね!

• my

my

ありがとうございます💦そしたら毎食豆腐は出してみます!
    ちなみに食べない時は、食べられるもの以外は用意してますか?
    食べないだろうなと思っても今日は食べるかも…と用意しては撃沈する日々が続いてるので😭

• 8月3日
  • mama

mama

とりあえず出して見てましたが撃沈してたのでmyさんのように豆腐とか食べるものをあげて、進みそうな時だけプラスでパンでもなんでも差し出してみて食べそうな時に準備するで良いと思います☺️
    準備して撃沈繰り返すと精神的にやられますよね😭

• 8月4日
  • my

my

ありがとうございます!そうしてみます✨

• 8月4日