※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

都内在住なのですが、じゃぶじゃぶ池ってどこもオムツ外れてない子はNG…

都内在住なのですが、じゃぶじゃぶ池ってどこもオムツ外れてない子はNGという所多いですよね?
今2歳でまだトイトレ完了してないんですが、じゃぶじゃぶ池は完了してないと連れて行けないですかね💦

でも同じくらいの子が行ってるインスタとか見かけるので、みんなどうしてるのかな〜と🤔
同年代のママ友があまりおらず、皆さんどうしてるのか教えてもらえると嬉しいです🙏

コメント

ママリ

同じく都内ですが、うちの近所のじゃぶじゃぶ池(と言っても噴水と人工川メインな感じですが)は特にオムツについてのルールは把握してないですね🤔
区のHPにも現地にも何も記載無いです。オムツっぽい子も見かけます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!情報ありがとうございます!
    もし差し支えなければどこの区か教えて頂けると嬉しいです🙏✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

同じく2歳半の子がいますが、うちの近くは「水遊びオムツ履いてれば可」なので連れてってます😊
プールなんかもそうですが、水遊びオムツで入れる場所探しまくって連れてってますね笑。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    水遊びオムツ履いてれば可のところがあるんですね✨
    家から近い所はどこもNGで😭
    少し遠めの所も調べてみようと思います!

• 8月3日