※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で食後4時間後の採血があるため、受診の4時間前は食べないように言われました。食べづわりがある方はどうしていますか?

食べづわりがある方に質問です。
妊婦健診で食後4時間後の採血があるので受診の4時間前は食べないでくださいと言われました。みなさんどう乗り切りましたか?😂😂

コメント

終わった瞬間詰め込みました😭辛かったです笑笑

まま

上の子下の子どちらも食べ悪阻で食べないと吐いてしまい上の子の時は我慢して食べないで病院行ったら病院のトイレから出られなくなって迷惑かけたことがあったので、下の子の時は気持ち悪くなったら30分前でも食べてました。笑
先生には食べ悪阻で気持ち悪くて30分前に菓子パン食べましたと申告したらわかったよーだけ言われて普通でした。
次の検診の時につわりが落ち着いてたら食べるの我慢してくれると助かるだけ言われて終わりました!
病院によって違うと思いますが確認してみるのもいいかもしれないです😣

naco🍒

上2人食べつわりでした🫠
私のかかりつけは、水だけはいいよーと言われていたのでキンキンに冷えた水と氷でしのいでいました😇

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで寝てました!!