※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

生理周期がズレている可能性があります。2週間後の受診で心拍確認が期待されます。同様の経験をした方の体験談を聞いてみると良いでしょう。

最終性行日が7月3日で、生理予定日が7月18日でした。
前回の生理予定日から計算して6w3dくらいだなと思い今日初診に行ってきましたが心拍が確認できませんでした😥

エコーには5w2dと書かれていて排卵が少しズレたのかな?とも言われまた2週間後に受診することになりました…
同じような経験がある方その後いかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初診そのくらいでしたが、心拍は確認できず9週目に予約を再度取りその時に心拍確認と予定日を確定するって言われて予約取りました。来週です、、

• ao

ao

わたしも次の検診の時には9週(仮)で心拍確認です😣
    上2人の時はすぐ心拍確認できたので少し不安です…

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私も1人目の時はすぐ心拍確認だったのですが。私は1人目の時と病院が違うので病院によるのかなと思って気にしていませんでした😂

• 8月3日
  • ao

ao

わたしは3人とも同じ産院なのですが、強いていえばここ数ヶ月の生理周期がきっちり定まっていなかったので排卵遅れたのかな?と思いたいです😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!私排卵遅れてましたねって先生に前回の診察で言われました!

• 8月3日
  • ao

ao

次の検診までドキドキです😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。私もドキドキです、、
    お互い元気な赤ちゃん確認できるといいですよね😊

• 8月4日
♡♡♡

最終行為が7/2で7/31に受診したら5週後半から6週頭って言われました🐥私も卵黄嚢しか確認できなかったので大丈夫だと思いますよ😌🌈

• ao

ao

参考になります!
    胎嚢の大きさなどはどれくらいでしたか?🤔

• 8月3日
ママリ

最終行為日から数えて6w2dで初診に行った際、胎嚢14.9mmで5週くらいかな〜排卵がずれたのかもねって言われました!
でもその2週間後には週数通りの大きさの赤ちゃん見えましたよ😊
きっと次には元気な姿見せてくれます✨

• ao

ao

希望がもてます!🥺
    初診の際には胎芽などは見えましたか?
    わたしの場合これかな?ってくらい小さいものしか見えなくて、、

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

エコー見ただけで写真もらってないのでうろ覚えなんですが、胎嚢のみだったと思います💦
    前に同じパターンで胎嚢のみの流産したのでダメかと思いましたが、急成長したみたいです!
    小さいものでも見えてたら、次回は成長した姿が見えるかもしれませんね☺️
    赤ちゃんの生命力はすごいです💪

• 8月4日
  • ao

ao

次の検診までドキドキですが、赤ちゃん信じて待ちたいと思います😵‍💫

• 8月4日