※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

質問です。みなさん、お盆に家族で集まったりすると思うんですけど、そ…

質問です。
みなさん、お盆に家族で集まったりすると思うんですけど、そういうときってなに食べてますか? 
我が家は夏といえばバーベキューって感じで私の実家に行った時は毎年やってました。
でも子供が生まれて、火を扱うのは危ないのとここ最近の猛暑でそとでやることはやめようってことになりした。

さて、じゃあなに食べるって問題がおきてて‥

みなさんこういう集まりの時ってなに食べてますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

お寿司を持ち帰りして
食べてます^^

みーちゃん🔰

今年我が家はお寿司を食べる予定です!

とまと

BBQや、手巻き寿司とかですかねー!

はじめてのママリ🔰

お寿司、おうち焼肉、ピザ、タコパが多いです!

こだ

お寿司とピザが定番です☺️

はじめてのママリ🔰

お寿司食べに行くかテイクアウトします