※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産まれたよ
妊娠・出産

7/28日高位破水で入院。 子宮口はまだ硬いまま。まだ正期産に入ってなか…

7/28日高位破水で入院。 子宮口はまだ硬いまま。
まだ正期産に入ってなかったのもあり29.30日は様子見。
7/31日になり正期産突入!
錠剤の陣痛促進剤を2日間内服するものの子宮口柔らかくならず、、、🥲
8/2点滴の陣痛促進剤に変更し夕方少し子宮口空く。
8/3の朝やっと子宮口が柔らかくなって来たらしく引き続き点滴の陣痛促進剤打ってます。
入院して7日目、陣痛促進剤使って4日目。
こんなに出産まで時間かかった方おられますか?
また、この感じでいくといつ産まれそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤3日間使いました!
本陣に繋がらず、ただ痛くて痛くて耐えられなかったので、帝王切開に切り替えてもらいました😂

  • 産まれたよ

    産まれたよ

    そうなんですね!
    私、促進剤4日目ですが、生理痛ぐらいの痛みはありますが、耐えれないほどの痛みまだ感じてないです…。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら、赤ちゃんがまだ産まれる準備出来てないのかもですね😭
    促進剤使って入院で辛いと思いますが頑張ってください🥺
    耐えたら可愛い赤ちゃんに会えて頑張ってよかったと思えますよ🥹

    • 8月3日