※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

2歳の子供の水着サイズについて、ワンピースタイプの水着を買いたいが、普段着は95cmで、ビキニは90cm。ワンピースは100cmでもいいか、セパレートは95cmでも大丈夫か悩んでいます。試着できないため、どちらが適切でしょうか?

【2歳の子供の水着サイズについて】

2歳 身長93㌢くらい 体重12~13㌔くらい

普段着は95cmの物を着てます!

ビキニタイプの水着を持っているんですが、普段お腹を出す事がないのでお腹が出るのが気になる?らしくて無理くり引っ張ってお腹まで隠そうとするので、プールや海に行ってもいいように新しく水着を買おうと思うんですが、ワンピースタイプの水着だとオムツがある分少しキツくなるのかな?と思って...
今あるビキニタイプは去年くらいに買ったので90cmなんですがワンピースタイプだと100cmでもいいんですかね?💦
それとも、普段着と同じ95cmがいいんでしょうか?
セパレートだと95cmでもいけると思うんですが...
ワンピースだとどうなんでしょうか?

ネットで注文しようと思っているので試着などは出来ないです😣

コメント

95あるなら丁度いいサイズのほうがいいですよ💦
水着は大きめ着せないです!

• ぼ ん た

ぼ ん た

探しても90か100の物ばかりで間の95が中々見つからなかったんですけど何個かある所を見つけたので2.3種類から選ぶって感じなんですけど😅
    ワンピースタイプでも95で大丈夫ですかね?💦

• 8月3日
たか

下の子同じくらいで100のセパレート着てます。特に問題ないですよ〜

• ぼ ん た

ぼ ん た

100でも大丈夫なんですね!
    ワンピースでも100で大丈夫ですかね?💦

• 8月3日
  • たか

たか

ワンピースタイプでも大丈夫だと思いますよ!肩が下がってきたら縫うなど対応したら、脱げてしまうことはないかと、、

• 8月3日
  • ぼ ん た

ぼ ん た

そうですね!
    縫うのアリですね🙆🏼‍♀️
    ありがとうございます!

• 8月4日