※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん⋆︎*
子育て・グッズ

坂道がある地域に引っ越しました。皆様はどのメーカーの電動自転車を利用していますか?外出が億劫になってしまって困っています。アドバイスをお願いします。

電動自転車について✎𓂃

一部急な坂道があるところに引っ越しをしました😇
今はどこのメーカーも坂道は対応していると
聞いたのですが坂道がある地域に住んでいる皆様は
どちらのメーカーのものに乗っていますか?🥺
マイホームは嬉しいですが外に出るのが
億劫になってしまって、、、😂
アドバイスいただけたら嬉しいです✊🏻🤍

コメント

deleted user

初速が速いのが気に入って、パナソニックです✨坂道も特に大変な感じはありません!

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    ご返信ありがとうございます🩶
    坂道でもパナソニックは大丈夫と
    何かで見たんですけど使われている方が
    いるとなお安心です🥹!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちはそんなに坂道多くないのでパナソニック買いましたが、坂道多い人はヤマハがオススメと自転車屋さんで言われました!
パワーモードが強いらしいです。

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    坂道はヤマハと聞きますよね🤣
    パワーモードというのがあるんですね🤔
    やはり試乗しに自転車屋さんに
    行った方が良いですよね😂
    それすら億劫で😇笑

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

ヤマハです🙆‍♀️
息子が去年まで幼稚園だったので、幼稚園のお迎えに自転車をよく使ってました!家から幼稚園までが、ずっと緩い坂か急な坂って感じです😂

  • ちゃん⋆︎*

    ちゃん⋆︎*

    やはり坂道はヤマハなんですかね🥺🩶
    我が家も基本坂なんです😭😭

    • 8月3日