※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🍎
妊娠・出産

切迫流産で入院中。コロナ感染後、つわり悪化し入院。症状がひどくなり、切迫流産診断で入院。治療期間や再発についての経験を知りたい。

切迫流産で入院中です。呟かせてください🥹💦

先週家族全員コロナにかかり、飲めず食えずでつわりがひどくなり、3日間入院していました。

やっとで落ち着いて、これから夏ー!🧢🥤
と思いきや、
日曜日に茶おり🩸
月曜日に、1センチほどの血の塊。
(医者にいくが、安静に指示)
火曜日に、どばっと血の塊が何度もand生理の酷い日なみの痛さ
になり、切迫流産診断で入院になりました。

夏の予定もコロナから、全てぱぁになり。🦠
何より子どもが大事なので、
そんなことはわかってるんですけど、、。
そうなんですけど、、。

1人目も切迫早産で1ヶ月半入院してた経験もあり。
きっと、切迫流産で入院してても。
退院したら、またきっと切迫早産で入院なんだろうなと。
わたしも2023年は、おわってしまった🥺と。
気持ちもわんもわんしてます。

切迫流産だった方はどれくらいで治りましたか?
入院されてた方、どれくらい入院されましたか?

そして、切迫流産だった方はやはり切迫早産になるのでしょうか?🥲

文章力がなく、すみません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは赤ちゃんが無事で良かったです😌
私はつわり入院の後に、まさかの10週代で破水して入院でした🫠💦赤ちゃんは助かるか分からないでも入院してなきゃいけない、他の赤ちゃんの元気な声が聞こえてくるってほんと地獄かと思いましたー‼︎

結果的に、入院期間は二ヶ月で張り止め飲みながら、
血腫があったのでそのまま切迫の診断ついたままの出産でしたよ🙋‍♀️流産か早産かは22週を超えてるかだけで呼び方変わるだけですし☺️なので、ずーっと入院とは限らないと思います😊今は大変かと思いますがお大事にしてください😌