※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が慣らし保育で泣くので心配です。連れて行くのは辛いけど必要です。

思い込みが激しいかもしれませんが
慣らし保育が始まり預けに行く度に娘がギャン泣き
朝、ママといると保育園に連れて行かれる
嫌いだと思われないか心配です😭
ママとしては心を鬼にして連れて行ってるのですが

コメント

ママリ

わー毎朝ギャン泣き辛いですよね💦

今はほんとにお母さんも身をさかれる思いかと思いますが、お子さんもまだ初めての場所になれていないので仕方がないと思います><;
園になれて、保育士さんを信頼性できるようになったら手を差し出して保育士さんに飛び込んで行ってくれる日が来ます♬︎

まだ帰りたくないの😡お迎え早い😡って言われる日も来ます!

今は「楽しんできてね」の気持ちで笑顔で送り出してあげてくださいね❁⃘*.゚お母さんが笑顔だとお子さんも安心ですので( ˶´♡`˵ )

楽しい園生活が送れますように❁⃘*.゚

なーこ

嫌いだと思わないですよ😌
送り出す時泣いていても、また迎えにくるよ!行ってきます👋と笑顔でお別れしてください☺️
ママが不安にしてたら伝わるので🍀
迎えに行った時には頑張ったねーとたくさんぎゅー💕︎してあげてください😊
慣れるまでは泣いてしまうかと思いますが、慣れたら笑顔でバイバイできますよ☺️

はじめてのママリ🔰

はやく、保育園での生活と先生に慣れてくれるといいです
娘はもっと辛いのに、ママのメンタルもやられてます笑
子離れできなそうです笑