※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの素敵なエピソードを聞かせてください。周りは愚痴ばかりで、幸せな夫婦話が聞きたいです。

旦那さん自慢!!

うちの旦那さん、こんなにも最高なんです!!っていう話を聞かせてください🙆‍♀️💕
周りの友達は旦那の愚痴が多く、旦那さんの自慢話なんて口が裂けても言えません。

この人と結婚して良かった、こんなに優しいなどなど、幸せな夫婦話を聞きたいので是非お願いします💕

コメント

はじめてのママリ

普段から家事も育児も一緒にやるのが当たり前だと思ってるところでしょうかね😊

あといい意味で周りの目を気にしない性格は私にはないので、頼りになるなぁと思う時も多いです!

ぴっぷる

電気工学を学んでいたため、家の電気設備やちょっとしたDIY、家電•パソコン関係と私の苦手な分野をやってくれてありがたいです😂笑

はじめてのママリ🔰

私を惨めで悲惨な生活から、救いあげてくれました。

本当に底辺の人間だったのに、そんな事を気にする事も無くここまで引っ張り上げてくれました。

心の傷が痛む時には、落ち着くまで慰めてくれます。

ママリ

とにかく稼ぎがいいです。
専業主婦でお金を自由にでき、ハイブランドも気兼ねなく買えて旅行も沢山できて悠々自適です。

その分仕事は多忙で月の半分はいませんが、家にいる時は家事育児もすごくしてくれます。

休日はご飯も作ってくれるし、子供たちのことも全部してくれるし、私1人で出掛けたり休めるように子供たちを連れ出してくれたり、快適な生活です。

ベリー

私みたいな人間を選んでくれたのが最高です😳👍

ママリ

照れながらもしっかり愛情表現してくれるところです☺️
結婚10周年記念には自分たちで指輪をハンドメイドしてお互いに贈り合いたい、と可愛らしいこと言ってくれてます笑

はじめてのママリ🔰

穏やかな性格で常に冷静なので喧嘩になることもなく平和です🌳
一緒にいると楽しくて面白くて旦那と話してる時間が何よりも好きです👫♪
育児は大変だけどこの人子育てできて良かったと常に思っています😊

チョッピー

家族思いで、常に皆で楽しめることを探してくれる事です。休みの日も一人で出かけたりもなく、平日も直帰で子供達にも抱きついて可愛がり、一緒に家事をこなします。
お金のことは何とかするからと夫が家計を全て握ってますが、困ることはないですし家や車もローン無しに購入出来ています。
子供が生まれる前は8年くらい一緒にお互いの趣味を共有し、あっちこっち旅行し良きパートナーであり、今は子育ての戦友みたいな感じです🤣

まめ大福

1番はどんなに喧嘩をしていても電話は愛想良くでます
なので、喧嘩も引きづりません
上の子時は育児はさっぱりでしたが(怒られるから仕方なくやる態度)今は別人のようで、特にうんちのオムツ交換とご飯の介助は自分の係だと思っています笑
育児に積極的になったので子供達も懐いており、ママじゃなきゃダメということもないので家にいる時は助かります(上の子の時はママしかダメが結構あったので💦)
あとは、いつもありがとう。ご飯美味しい。など言葉で伝えてくれることですかね
仕事も最近、出世して同期では異例のスピードみたいなので妻としては誇らしいです!

はじめてのママリ🔰

怒らせるようなことをしない、喧嘩にならない、かわいいとかの言葉をちゃんと伝えてくれる、数え切れないほどたくさんあります✨

はじめてのママリ🔰

○病気で働けていないのに結婚してくれたこと(今も専業主婦)
○平日帰ってきてから家事もそこそこ手伝ってくれる笑
○穏やかで怒らないところ
○比較的ポジティブ、、というか何も考えていない。褒めてます‼︎
○私の長い話にも聞いてないけど付き合ってはくれる
○休日は家族優先度してくれる

他にもたくさんありますがこんな感じです!笑

わんわんお!

付き合う前からずーっと私1番で優しいです🥰
家族(私子供たちペット)がいればいいって人で、常に自分より家族優先です👪
夫婦時間も家族時間も文句ない程取ってくれます✨️

ママリ

みなさん素敵な旦那さんですね😊
読んでてほっこりしました!笑
コメントありがとうございました!!

喧嘩もしますけど、優しくて重たい荷物を持ってくれたり家事育児も協力してくれるとっても良い旦那です♡🥰

大好きで愛していて、会話してるときの笑顔も好きです♡

私が太っててダイエットしたとしても応援してくださるとても良い旦那なので、感謝しています!