※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産の出産祝いには、2wayのオムツよりもシンプルで使いやすいテープオムツが喜ばれると思います。

初産の出産祝いにミラフィールのオムツってどう思いますか?

私自身は使ったことがな、使用感が分かりません( ´・ω・` )
2wayって使い勝手いいんでしょうか?
初産の方なので、2wayみたいなのよりもシンプルで使い方の分かりやすいオムツ(つまり普通のテープオムツ)の方が喜ばれますかね?

コメント

hana 🪷

わたしなら普通のおむつにします 😌✨ 自分が使ったことないとあげるのも不安です...!

わたしだけかもしれませんが
初産だったので、新生児〜Sくらいまでは産院で使っていたおむつを継続+娘のお尻がとってもデリケートだったので
おむつケーキでいただいたおむつは全て無駄にしてしまいました 😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    おむつケーキ分すべて無駄になっちゃったんですね💦
    肌に合わないのは仕方のないことですが、頂いた手前それは心苦しく思っちゃいますよね……
    やっぱり使い心地が分からないまま贈るのは不安なので、おむつではなくおしり拭きを贈ることにします✨

• 8月7日