※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れたん
妊娠・出産

次の検診が14週後半辺りなんですが、性別知りたかったらみなさんなら先生に聞きますか??🥺まだ早いですかね🥺

次の検診が14週後半辺りなんですが、性別知りたかったらみなさんなら先生に聞きますか??🥺まだ早いですかね🥺

コメント

はじめてのママリ

14週で教えてもらいましたよ!
赤ちゃんの位置?見え方がよければ男の子ならわかる!って先生は言ってました🙆🏻‍♀️✨
楽しみですね〜

• れたん

れたん

男の子ならわかりそうですよね🤫🧡楽しみです☺️コメントありがとうございます🎶

• 8月3日
みーあ

どっちですかねー
と聞いてました笑
女の子と言われてからも
産まれてから男の子だったらどーしよう。服買いたいし…と思って、毎回、今日も女の子ですか
もぉピンクの服買ってもいいですかなんて聞いてました笑

• れたん

れたん

ピンクの服買っていいですかって先生に言う主さん可愛いです🤣🧡性別わかったら早くお洋服見たりしたいですよね🤣

• 8月3日
  • みーあ

みーあ

早く服を買いたくて笑
    先生に、もぉいいんじゃないかなー男の子でも先生に怒らないでねーなんて言われましたよ笑

• 8月3日
  • れたん

れたん

すごくフレンドリーな先生ですね😌🧡いいなぁ🤣🤣

• 8月3日
MAKO

私も性別のことはすぐに聞きました😊
確か14〜15週辺りにはちんちんが見えて確定してました😆

ただ、私の友人は7ヶ月まで女の子と言われていて、8ヶ月目で急にちんちんがボロンと見えたらしいです😂
ちなみに生まれてみてやっぱり男の子でした👦🏻

• れたん

れたん

すぐ聞きたくなりますよね🥺

しっかり隠してたんですね🤫🤫笑それはそれでしょうがないーってなっちゃいますね🤣

• 8月3日