※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

夜になるとお腹が張るのはよくありますか?お腹が張るのは、食事後や休んでいるときと比較して日中では少ないです。

これ位の時間になるとお腹がキューっと張ってきます><

昨日は食事終わってからなかなか張りが治まらず、片付けは旦那に任せて横になりました。
横になって治まったのですが、立ち上がるとまた張ってしまったので入浴せず。。

今日は旦那の帰宅待ちなのですが、またキューっとなってます(#)Д`;;)

昼間はそんなに張ることないのに、夜になると張り出すのはよくあることなのでしょうか(´・・`)

コメント

たろちゃんママ

昼間より、夕方や夜の方が張りやすいって聞きましたよ!
私も張るのは夕方以降が多いです!

ペンギン

私も、夕方辺りから張る頻度が増えます。
立つ時は必ず張ります。病院に行って診てもらったら、子宮頸管が短くなってて、切迫早産ぎみで自宅安静って言われました(>_<)

ややさん

私もです。
夕飯食べてすぐに片付けたいのですが、お腹が硬くなってしまうので休憩してます(^-^;
冷えも張りに関係するらしいので昼間と違い気温が下がってしまうのも影響してるのかもしれませんね。

ひーちゃんママ♡

私も今34wですが夕方
から夜にかけてよく
張るようになりました(;;)

最近夕飯の片付けはよく
旦那さんに任せてます!
夕飯の準備中によくはる
ので休憩しながら作ってます
ヽ(;▽;)ノ

すー

皆様コメントありがとうございました!!!

同じような方が多くて安心しました*˙︶˙*)ノ"
明日から臨月なので、張ったら無理せず休もうと思います♪