※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
子育て・グッズ

沖縄県の皆さんへ。暴風警報解除後、生後2ヶ月の子供を育児しながら幼稚園送迎が大変。皆さんはどうしますか?

沖縄県の皆さん!暴風警報は解除されましたが、今日幼稚園行かせますか?
家でも面倒見れますが、生後2ヶ月の育児しながらだとなかなかキツくて、、
送迎さえクリア出来れば幼稚園行ってくれたほうが楽なのですが、皆さんならどうします?

コメント

学校が停電してなければ預かってくれると思うので連れて行きます!
仕事しなきゃやばいです。笑

むーむー

うちの子の幼稚園は、
那覇市は警戒レベル3なのでまだ自宅待機しててください、と連絡ありました🤦‍♀️
もうあいてるんですかー??😳

りりー

雨風まだ強いので休ませたいですが、仕事しなきゃなので保育園連れて行きます😅

はじめてのママリ🔰

今日から通常通り出勤なのと家が停電、断水中なので行かせます😭

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

警戒レベル3解除され次第登園可能とありました!

解除されるのか‥?🙃

R

旦那が出勤の時に一緒に連れて行ってくれました(^^)

次女と私は買い出しに行こうかなと思っています。

ほ

次女の保育園は被害がすごいみたいで家庭保育お願いの連絡がありました💡
保育室が1部屋だけ大丈夫で
後はガラスが割れたり、浸水してたりで保育出来ない状況みたいで😭
連れて行きたかったのですが
家庭保育しました🙌

ソフィア

専業主婦でなら休ませます。働いてるなら頑張ってつれていきますね!育児しんどいのもありますが停電して3日お風呂にも入れてない人もしんどいし元気で病気してないだけでも幸せと気持ち切り替えるかな