※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の話ですが昨日洗濯取り込む時に何を間違えたのか窓のサッシ?に激突し…

私の話ですが昨日洗濯取り込む時に
何を間違えたのか窓のサッシ?に激突して
おでこの右上を強打しました🥲
勢いよく当たったので1〜2cmくらいですが
凹んでいまはたんこぶになっています💦
ぶつけたとこってよく触ったら痛かったりしますが
いま転がってるのにたまにジーンと痛むのですが
普通ですか??バカすぎて嫌になります😭😭
3ヶ月の赤ちゃんいるのに私急に倒れたらどうしよ😱

コメント

ぼす

産後とかって物忘れとか、ぼーっとしちゃったり、多いって聞きます笑笑
私はまだ妊娠中ですがボケてます笑
出産後の暫くは脳が少し萎縮する?のが証明されてるって聞いたことあるから仕方ないです!笑