退会ユーザー
個人的にコウキって響きが好きなのですが、
光希
光毅
なんていかがですか??(^^*)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
こうきくんですね♡
参考にします!
粋葵
私も上の方と同じでこうきくんうかびました
光輝
光葵
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
やつぱりこうきですか!♡
ありがとうございます!
julia
初めまして!
私も8月1日予定日で、夏っぽい名前を日々考えてます(^^)
夏の暑い陽射し、光輝く太陽をイメージした「光陽(こうよう)」とかカッコイイですw
うちは女の子なので、当分男の子の名付けとは無縁です…名前、すっごい悩みますよね…orz
どきんチャン
私も上の方々と同じでこうきくん良いと思います(^∇^)🎀
漢字も
光輝だととっても夏らしく男の子っぽくて良いなぁ〜と思いました!光り輝くなんて素敵な漢字だなぁと!(≧∇≦)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
こうようくんですね♡
みじかにいる名前です!
ありがとうございます♡
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
みなさんこうき押しですね♡
みいmama
私も名前悩んでます>_<
夏っぽい名前の女の子ですが
꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
光志郎くん(こうしろう)
目標の達成を目指して心をむける姿が輝かしい男の子に。
光晟くん(こうせい)
まさに明るく輝く光
みんなを明るく照らしてくれるステキな男の子に。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
すごいです(*˙-˙*)!
あたし由来まで考えられなくって…(。˟༝˟。)༘笑
みいmama
私の名前がひらがななので、漢字をみているうちに由来も考えてあげるようになりました^^笑
ですが、産まれるまで決まらなそうです笑
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
顔を見てから決める方もいますもんね(。˟༝˟。)༘♡
あんず
光大(こうだい)くんはいかがでしょう?
名前考えるの楽しいですよね♫
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
こうだいくん(´。・ω・。`)
ありがとうございます♡
コメント