※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

旦那が夏生まれに合う男の子の名前を探しています。光の漢字を使いたいそうです。教えていただけませんか?

またまたなんですが、
旦那が自分の名前の漢字にある
光という漢字を使いたいみたいなんです!

それにあった夏生まれにふさわしい
男の子の名前あったら教えてほしいです。

コメント

deleted user

個人的にコウキって響きが好きなのですが、

光希
光毅

なんていかがですか??(^^*)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


こうきくんですね♡
参考にします!

粋葵

私も上の方と同じでこうきくんうかびました

光輝
光葵

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やつぱりこうきですか!♡
ありがとうございます!

julia

初めまして!

私も8月1日予定日で、夏っぽい名前を日々考えてます(^^)

夏の暑い陽射し、光輝く太陽をイメージした「光陽(こうよう)」とかカッコイイですw

うちは女の子なので、当分男の子の名付けとは無縁です…名前、すっごい悩みますよね…orz

どきんチャン

私も上の方々と同じでこうきくん良いと思います(^∇^)🎀
漢字も
光輝だととっても夏らしく男の子っぽくて良いなぁ〜と思いました!光り輝くなんて素敵な漢字だなぁと!(≧∇≦)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


こうようくんですね♡
みじかにいる名前です!
ありがとうございます♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


みなさんこうき押しですね♡

みいmama

私も名前悩んでます>_<
夏っぽい名前の女の子ですが
꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

光志郎くん(こうしろう)
目標の達成を目指して心をむける姿が輝かしい男の子に。

光晟くん(こうせい)
まさに明るく輝く光
みんなを明るく照らしてくれるステキな男の子に。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


すごいです(*˙-˙*)!
あたし由来まで考えられなくって…(。˟༝˟。)༘笑

みいmama

私の名前がひらがななので、漢字をみているうちに由来も考えてあげるようになりました^^笑
ですが、産まれるまで決まらなそうです笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


顔を見てから決める方もいますもんね(。˟༝˟。)༘♡

あんず

光大(こうだい)くんはいかがでしょう?
名前考えるの楽しいですよね♫

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


こうだいくん(´。・ω・。`)
ありがとうございます♡