※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picchi
お出かけ

◆ワンオペでホテル宿泊◆現在1歳5ヶ月&2ヶ月の年子ママです!実家が車で3…

◆ワンオペでホテル宿泊◆
現在1歳5ヶ月&2ヶ月の年子ママです!
実家が車で3時間ほどの場所で今までは帰省すると1〜2週間実家に滞在しておりましたが実家にいる犬が子どもに追いかけ回されるストレスで体調を崩すようになってきてしまいました🥺犬自身高齢ということもあるので犬にも母にも迷惑かけたく無いな、という思いとまさかの上の子が犬アレルギーだと発覚したので次回からは1〜2泊ホテルを取って帰省するつもりでおります。
帰省の際は車移動、宿泊先はビジネスホテル(ツインで畳仕様の部屋)の予定です。お風呂がユニットバスなのがどうかなぁ…と不安ですがワンオペでホテル宿泊、(帰省でも旅行でも!)ご経験がある方、何でもいいのでアドバイスをいただけたら嬉しいです!ちなみに旦那が来る、母が一緒にホテルに泊まるという選択肢は無いです😂よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペでホテル宿泊したことあります😊

チェックイン前にしっかり遊ばせて疲れさせて😆😆😆笑
↑ホテルに着くまでに車で寝ないよう、いつも必死です(笑)
夜は部屋ではその日限りはYouTube見放題にして、早めに寝かせてます☺️❤️

• picchi

picchi

コメントありがとうございます😊私も思いっきり疲れさせて夜はコテンッと寝てもらえるよう頑張ってみます🤭

• 8月4日