※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
家族・旦那

夫との性生活が減って悩んでいます。触れ合いがなく、嫌われたのか不安です。同じ経験の方、どうしていますか?悩んでいます。

下ネタ苦手な方は御遠慮下さいm(_ _)m

アドバイス下さい((>_< ;)

ココ最近1ヶ月位、夫との夜の営みがグンと減ってて悩んでます。
お互い性欲モンスターなので以前は週3~4とかだったのがココ最近週1あるかないかです、、、
前は、ボディータッチとか引っ付いたりとかしてたのに
最近それすらありません。
あまりにも無いので、私が触ったら嫌なのかな?、、、
触って無視されたらどーしよとか考えてしまいます(´;ω;`)
皆さんは、そーなった時どの様にしてますか?、、
病みそうなレベルで悩んでます。

コメント

y

素直にききます!最近少ないけどどうしたの🥺さみしいって言います!
モヤモヤした気持ちがなくなるまで聞いて話して…ってしてもらいます😭✨