※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
お仕事

先週水曜日から下の子発熱で保育園休み金曜日から夫コロナで隔離生活ワ…

先週水曜日から下の子発熱で保育園休み
金曜日から夫コロナで隔離生活ワンオペ育児看病
今週下の子の風邪うつった上の子発熱保育園休み
今の所子ども達と私はコロナうつってない
コロナだったら有休消費せず休めたのにと思うと複雑
いや、感染しなくて何よりなんだけど
すでにお盆前に仕事休みまくり
お盆の休む計画を白紙にして働くしかあるまい
そろそろ上の子のお熱が落ち着いてきたから明日仕事行けるかな
今日で夫の自宅待機も解除
でもまだ家庭内感染するリスクあるから油断できない
ここに来て感染したらまたこの先5日程仕事休み
あぁ申し訳ない。お詫びにクッキー配る予定。と同時に
私の仕事なんて誰でも出来るから誰かやっといて欲しい
先んじてやっとくからいいよーって言ってほしい
と心のなかでは思っている

コメント