※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
子育て・グッズ

札幌市で中央区~西区や手稲あたりでオススメの骨盤矯正ありますか?

札幌市で中央区~西区や手稲あたりでオススメの骨盤矯正ありますか?また効果の程も教えて頂けたら参考になりますm(__)m

コメント

ぴゆ

札幌駅前のさくらあんってお店
オススメですよ!
小顔矯正もあるんですが
本当にびっくりするくらい変わります!
全身と顔オススメです♡
ホットペッパーで安く行けるのでぜひ^_^

k♡mam

回答ありがとうございます✨
サイト確認しました!良さそうですね(><)♡
さくら庵1度行ってみます(^_^)

ぴゆ

私は今度3回目です♪
先生舌足らずで何話してるか
聞き取れない時ありますけど
とても気さくな方ですよー!
ぜひぜひ♪

かなり前になりますが、上の2人出産した時にたけだ整骨院さんにお世話になりました!
雰囲気もよく効果もありずっとあった腰痛も治してくださいました!
授乳中の肩こりが出ても治療して下さったので本当にいいところです✨
小樽と合わせて8院あるみたいですので、お近くのところさがしてみてください🎵

• k♡mam

k♡mam

詳しい回答ありがとうございます✨こちらも早速サイト拝見しました!候補にさせて頂きます(*^^*)

• 2月11日
こっこ

私は妊娠以前から通っている西区西野にある【バランス整体】に通ってます。少しお高いですが、かなり良いです‼

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます!早速HP拝見しました(^_^)効果凄いですね(><)!検討します♪
    参考になりました✨ありがとうございます!

• 2月12日