※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が夏休み中に癇癪や喧嘩で悩んでいます。子供の行動に困っており、助けを求めています。

【夏休み中の子供の行動について】

夏休み疲れました。
上の子が夏休みになってから2児をワンオペ。
上の子が前より癇癪が酷くて、すぐ怒って足踏み、そり返る。
すぐに泣く。
喧嘩して、下の子と喧嘩して無理矢理何かしてケガさせる。
何度注意してもの下の子が乗っているおもちゃを倒したり引っ張ったり…
もう耐えられません。
今日もアザできました。

一日中これの繰り返し。
こんなものなんでしょうか?
ママ歴が短いから余裕がありません。
助けてください。

コメント

はじめてのママリ

本当下の子に対しての意地悪とかうざいしイライラしますよね。
うちも上が息子、下が娘ですが、もう毎日!色々下の子にします。
やり方よくないけど、もうやり返しな!同じ事されないとわからんのでしょ。
と下の子に言っちゃいます。

下の子がもう少し大きくなればまた変わってくるとは思います、、
きっとその時期はやられっぱなしですよね..