※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの宅配で棒付きのアイスを頼んだら、デロデロに溶けて液体状にな…

コープの宅配で棒付きのアイスを頼んだら、デロデロに溶けて液体状になり、棒すらみえない状態になっていました💦

一ヶ月ほど前のすごい暑い日も、冷凍のお肉や冷凍食品が、プニプニ解凍されている状態で、それはコープに問い合わせしたら返金対応してもらえたのですが、、、何回も言ったクレーマーかと思われますかね(T_T)前回も、商品を確認できるのが夜になるので保冷剤多めにいれてもらえると助かりますと言いましたが変わっていませんでした。。

いつも帰ってきて宅配コープの商品を確認できるのが19時頃になるのですが、、
この暑い夏は冷凍系の宅配は控えた方いいんですかね(T_T)フルタイムで働いているのもあり買い物に行くのもやっとなので、かなりコープ宅配に頼ってたので残念です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

また連絡して大丈夫ですよ!
コープの箱に溶けてるので
ドライアイス多めにしてください
ってメモすると宅配の担当の方が
分かりやすいかもしれません😭💦

はじめてのママリ🔰

我が家も同じ感じです😅
冬ですら、商品の袋が破れてて、冷凍の外の袋に溶けたタレが付いてて…てことは、梱包とか結構適当のかぁと正直がっかりしてます💦
コープさん、便利だし助かるから続けたいのですが、最近ほとんど頼んでません😅

ママリ

配達時間は何時なんでしょうか🤔
うちはコープこうべなんですが、配達日不在(留守)連絡フォームの帰宅予定時間のところに、
通常配達時間より6時間を超えると保冷できない場合がございます。
とあるので、いくら保冷剤を増やしても、早い時間に配達だと夜までもたないんじゃないかな?と思います。
なので、保冷剤をお願いするよりは、配達日を土曜日などのお仕事がない日に変更してもらうか、時間を遅くしてもらえないか相談したほうがいいんじゃないでしょうか😌

はじめてのママリ🔰🔰🔰

帰宅時間伝えたら多めにドライアイス入れてもらえるようになりました!
あとは置き場所を変更するとか🤔