※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRmam
妊娠・出産

マタニティショーツのサイズで悩んでいます。ローライズや大きめのハイライズ、どちらが良いでしょうか?オススメがあれば教えてください。

妊娠後期のマタニティショーツについて

ハイライズのマタニティショーツを履いていますが、お腹が大きくなってきて、ゴムの部分が痒く、汗疹もできてしまいました。

ローライズにした方がいいのでしょうか?
または、大きめのハイライズショーツを探した方がいいのでしょうか??
オススメがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

GUの普通の3枚入りのショーツをワンサイズ大きめ買って初期から履いてます!
今の所汗疹出来たことないです🙂

• KRmam

KRmam

普通の3枚入のショーツは腰あたりまでのものですか??
    大きめにしたら良さそうですね🤔✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜!
    安く済ませたかったので、マタニティ用とかではなく本当に普通のおパンツです😂
    ワンサイズ大きめにしたのもあって締め付け感は無く、問題無く履けてます!

• 8月3日
  • KRmam

KRmam

明日、さっそくGU行きます( * ॑꒳ ॑*)

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

でかパン履いて汗で蒸れて汗疹できました😭
もー痒くて痒くてしんどかったのでローライズにしたらましになりました!
でかパンのお腹が隠れる安心感は無くなりましたが😂

• KRmam

KRmam

安心感無くなりますよね😭汗疹のストレスが嫌なので夏場は思い切ってローライズにしてみようか悩みます🤔💭

• 8月2日