※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの外出服装について相談です。自分はあまり気にしないタイプで、他のママたちのおしゃれな服装に興味があります。写真も見せてほしいです。

生後3ヶ月ぐらいのベビちゃんいる方💗

外での服装をどんな感じですか?🥺
私が服などあまり気にしないタイプで、
子供の今の外向きの服装がわかりません😭
私のよくある子供の服装は(基本ベビーカーです!)
・ボディスーツにおくるみかける(時々かぼちゃパンツ)
・写真のタイプのやつに、中は前びらきタンクトップ
が基本です!!
インスタとか見てたらお洒落な服とか着せてたりしてるので(上下別れてるやつとか…)ママリのみなさんはどんな感じなのか気になりました🥲🥲
よかったら写真とかもあったら見せて欲しいです🥲

コメント

ママリ

もうすぐ3ヶ月の子がいます。
お外だと写真のようなセパレート風のロンパース着せてます!
セパレートは首座りからかな~と思ってますが、ロンパースの赤ちゃん感が好きなので動き回るようになるまではロンパースでいくつもりです😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    めっちゃかわいいです!!
    私も首座るまではって思っててロンパースが楽で…🥹❤️

    • 8月2日