※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ姫
その他の疑問

まだ性別が確定していない時期に、子どもの夢を見て性別が当たってた‼っ…

まだ性別が確定していない時期に、子どもの夢を見て性別が当たってた‼っという方いらっしゃいますか?
私の旦那は、まだ私が妊娠する前に双子の男の子の夢を見ました。笑
さすがに、双子ちゃんではありませんが。
妊娠してから、旦那は男の子の夢を。私は女の子の夢を。
元気で健康に産まれて来てくれれば、性別なんて、どっちでも良いんですけどね(^^)
夢が正夢になった~なんて方いらっしゃいますか?

コメント

shin

夫→娘 私→女 でうちは女の子でした😂😂

  • チビ姫

    チビ姫

    ちょりさん♥️
    両親の夢どおりですね( 〃▽〃)
    素敵です(*´ー`*)

    • 2月11日
  • shin

    shin

    性別もそうなのですが妊娠に気づく前に、私の両親が私が妊娠する夢を見ていて妊婦を伝えたら、やっぱりね😏と言われましたw何か関係があるのかなぁと思っちゃいますね🤔

    • 2月11日
  • チビ姫

    チビ姫

    ちょりさん♥️
    やっぱりね♪なんて言われたら、えっ?って思いますね(^^;
    親のパワーも子どものパワーもすごい‼
    家族の縁って素敵です(*´ー`*)

    • 2月11日
ゆーちゃん

まだ確定してないときに
女の子出産する夢を見て
現在女の子妊娠中です!\( ˆoˆ )/

  • チビ姫

    チビ姫

    M氏さん♥️
    本当ですか?
    私は、どっちかと言ったら、女の子希望なので、私も夢どおりに女の子が良いなぁと思ってます(^^;
    ママの夢が正夢になりましたね♪

    • 2月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんとです꒰ ∩´∇ `∩꒱
    でもわたしは性別確定するまで
    男の子とばかり思っていて
    旦那や祖母や姉には女の子とゆわれていて
    女の子出産する夢を見たあとに
    7ヵ月検診の時に性別わかって
    女の子確定いただきました!\( ˆoˆ )/

    • 2月11日
  • チビ姫

    チビ姫

    M氏さん♥️
    いろんな方の助言がそのまま当たりましたね( 〃▽〃)
    私も、今はなんとなくですが『男の子だろうなぁ』と思ってます(^^;
    私の姉が8月に男の子を第一子で出産、私の兄の嫁も8月に男の子を第一子で出産で、私の予定日も8月と分かった時、男の子だなっと思いました( ´∀`)
    夢で教えてくれるかなぁ(^^)

    • 2月11日
ハル

私は妊娠中赤ちゃんの夢は見なかったんですが、実母と義母が妊娠報告後に男の子と遊んでる夢を見たそうです

そして産まれたのは男の子でした
私もなんとなく男の子だろうなと直感で思っていました\( ˆoˆ )/

  • チビ姫

    チビ姫

    ハルさん♥️
    すごい‼
    それはそれは、絶対おばあちゃん子になりますね( ´∀`)

    • 2月11日
たーち

こんにちは。

実は私もまだ性別がわからないときに誰かに子供男の子だよ。

って言われた夢を見ました。
で、男の子でしたよ!

まぁ二分の一の確率ですけどね
(^ ^)

  • チビ姫

    チビ姫

    たーちさん♥️
    神のお告げですかね( 〃▽〃)
    まぁ、確かに確率は二分の一ですね(^^;
    どっちだろ~♥️

    • 2月11日
しお

私は生理予定日に女の子を出産する夢を見て、絶対妊娠してる!と思って検査薬を使ったら妊娠していました!
そして、産まれたのも女の子でした!(笑)

  • チビ姫

    チビ姫

    しおさん♥️
    生理予定日ってすごいですね‼
    妊娠も正夢になって、性別まで当たってますね✨
    子どものパワーってすごい( ´∀`)

    • 2月11日
ぶーちゃん🌷

わたしは、姉が 夢を見てくれてた
のがすべてあたりました!

妊娠した夢をみて
妊娠し、
男の子産まれる夢をみて
男の子でした!🙏💕

夢ってあたるんだなーっておもいました

  • チビ姫

    チビ姫

    士煌mamaさん♥️
    お姉さんが夢を見るってすごいですね( 〃▽〃)
    ベビちゃんが、ママに直接伝えるのは恥ずかしくてお姉さんの夢に出てきたのかもですね♪

    • 2月11日
ムー

初期の頃、ツルンッと女の子を産んだ夢を見ました😊
最近になって、お腹の子は女の子だと分かりましたー💓
実際もツルンと産まれてくれればいいなぁ。(笑)

ちなみに母も、わたしが母に妊娠を報告する前に女の子の赤ちゃんの夢を見たと言ってました。
不思議~😳

  • チビ姫

    チビ姫

    さりーさん♥️
    お母さんまで!素敵ですね( 〃▽〃)
    ツルンッて産まれて来てくれますよ!きっと( ´∀`)

    • 2月11日
れいら

まだ8wくらいの時から男の子の夢を見ていて28wで男の子だと言われましたよ💕

  • チビ姫

    チビ姫

    れいらさん♥️
    正夢ですね( 〃▽〃)素敵♥️
    私は、旦那と夢が違うので、どっちが当たるか揉めてます。笑

    • 2月11日
はにたん

旦那が高熱を出して3日目。意識朦朧の中私が女の子を出産する夢を見たと言ってきました。産まれたのは女の子です♪二分の一の確率ですがビックリしました😳

  • チビ姫

    チビ姫

    べびんせさん♥️
    旦那さん、高熱でツラかったでしょうけど、たぶん夢見て元気になりましたね‼笑
    ベビちゃんが、パパに元気になって~って言いたかったんですね( ´∀`)

    • 2月11日
まつたく

私は検査薬試す前に、旦那さんにそっくりな男の子はお空から降りてきて、「はるちゃん」と言いながらキャッチして抱きしめる夢を見ました!現実その通りになりました😊

  • チビ姫

    チビ姫

    まつたくさん♥️
    すごいですね‼名前まで(*_*)
    私の旦那も『自分そっくりな男の子』って言ってました。旦那のお父さんもおじいちゃんも顔がソックリなので、きっとそうなんだろうなぁと思います。笑

    • 2月11日
deleted user

性別わかる前に男の子の夢を見て、義妹も1人目と男の子の赤ちゃんがいる夢を見たそうでお腹の子は男の子でした(笑)

  • チビ姫

    チビ姫

    ちあきさん♥️
    すごいですね‼
    いろんな人に『僕だよ!男の子だよ!』ってアピールしたかったんですね( 〃▽〃)

    • 2月11日
rei

妊娠初期頃に自分が男の子抱っこしてる夢を見ました😊実母も男の子が生まれる夢を見たようで、実際生まれたの男の子でした!😁💓

  • チビ姫

    チビ姫

    R.mさん♥️
    親子で同じ夢見るって素敵ですね( 〃▽〃)
    今度、私の親にも夢見てないか聞いてみます♪

    • 2月11日
♡りちょぱ♡

女の子を出産し抱っこしている夢を3回みて性別が女の子で当たってました ´ω` )/💓

ちなみに妊娠わかる3日前あたりに検査薬が陽性で妊娠した夢をみて妊娠してました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • チビ姫

    チビ姫

    ほのままさん♥️
    妊娠も性別も夢で見るってすごいですね‼
    しかも、3回も!
    子どものパワーって、あなどれませんね( ´∀`)

    • 2月11日
ブイ

私は妊娠初期に上の子は男の子のエコーみてる夢、下の子は女の子のエコーみてる夢で正夢でした(*^^*)

2人とも初期にみて全然性別わかる前にみてた夢でしたが当たりましたよ☆

  • チビ姫

    チビ姫

    リンゴさん♥️
    2人とも正夢なんですね( 〃▽〃)素敵♥️
    私も、もう1回くらい見たいです(*´ー`*)
    今、旦那と1対1で接戦してます。笑

    • 2月11日
さくら

わたしは男の子の夢見てました。
そしたら男の子。
義理の母も、見たらしいです!

  • チビ姫

    チビ姫

    かなさん♥️
    お義母さんまで♪
    夢って本当にすごいですね( 〃▽〃)
    私も今度、お義母さんに夢見てないか聞いてみます( ´∀`)

    • 2月11日