※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

こーんばんはーー!🤭(笑)次女👶ちゃん。断乳して2日。今の所、忘れてる!(…

こーんばんはーー!!🤭(笑)

次女👶ちゃん。断乳して2日。今の所、忘れてる!(笑)1週間行けたら、成功で良いよね?(笑)💦麦茶でごまかせてる?💦(笑)

嬉しいけど、寂しいな…(;゚Д゚)💦もう、授乳しないとなると…(;゚Д゚)💦


今日は、さすがに張って来たから、お風呂で圧抜きしました!!確か。3日に一回くらい圧抜きしたら良いんでしたっけ?💦


今日は、買い物行ったから、チューハイコーナー見に行ったけど、これっ!!て物がなく…💦

おすすめのチューハイ、カクテル🍸️とかあります?どうか、おすすめ教えて下さいーー!!




コメント