※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と家で遊ぶ時どんなものを用意していますか?そこまで仲良し!って…

ママ友と家で遊ぶ時どんなものを用意していますか?
そこまで仲良し!って感じではなく幼稚園入ってから知り合って、夏休み長いし一緒に遊ぼうって話になりました。
うちに来てくれるのですが、プールしようかなと思ってましたがこないだ使った時に穴が空いてしまってて、まだ買ってません😨
朝来て、お昼何かマクドかケンタッキー買いに行くか何かデリバリーして15時か16時ごろまでかな?と思っています。何時までとは言ってませんが😅
子供達は年少さんで、ママ友のところには1歳の下の子とうちには小1の兄がいます。

コメント

けいチャン

ママさんが飲めるコーヒー系のストローの飲み物と、子供たちのジュース、あとは子供たちが食べれそうなおやつは用意していますね🥹

• けいチャン

けいチャン

あとノンカフェインの2リットルの飲み物もです!

• 8月2日
ママリ

アイスコーヒー
麦茶
ジュース

大人用のお菓子、子供用のお菓子

ですが、暑い季節ならアイスとか凍らせたゼリーとか出したりしますよ✨

ママリ

ママたちの飲み物と

お菓子、じゅーす、アイスあたりを用意します!

お昼は基本食べてからにします😊

はじめてのママリ🔰

食べ物ではなく、遊ぶものの質問ですよね?笑
だいたい今なら水鉄砲や水風船などしてます!
各自で道具持ち寄りで🤗