※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
お金・保険

ジャックスのレックスカードを使っている方、ETCやガソリン、公共料金の支払いについての使い勝手やメリット・デメリットを教えてください。年会費無料条件はクリアできると思います。

ジャックスのレックスカード使ってる方いますか?ETCやガソリン、公共料金などの支払いをこのカードにしようと思ってるんですが、使い勝手はどうですか?メリットやデメリット教えてください(^.^)
ちなみに年会費無料の条件はクリアできると思います。

コメント

使ってますよ〜!( ˙ω˙ )
不便に思ったことはないです!
ポイントもすぐたまります♛⁎

• ふふふ

ふふふ

そうですか(^-^)!
    よければそのカードに決めた理由を教えてください(^.^)

• 2月11日

退会ユーザー

ポイント還元率がよくて、現金で値引きしてくれるところですかね( ˙ω˙ )
    他のカードだと決まったところでしか使えなかったりするので(´・ω・`)

• 2月11日
  • ふふふ

ふふふ

還元率いいですよね(^.^)
    ありがとうございました😊

• 2月11日
☆みみみ☆

私もレックスカード使ってます❤

還元率がいいので、本当にあっという間にポイント貯まりますよ(^^)以前はもっと還元率が良かったのですが、改悪されたのは残念でしたが😣💦💦

家族カードとETCカードも作り、家に関する支払いは数百円でもカードにしてます🎵もちろんポイントの為に👍笑

• ふふふ

ふふふ

普段の買い物でも利用してるんですね(^.^)それが理想なんですけど💦私は今までずっとカードで買い物したことなくて、かなり抵抗があるのと管理ができないと思うので、引き落とされるものくらいカードで、、って感じです(^^;;
    普段の買い物はどうやって管理してますか?

• 2月11日