※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那をギャフンと?言わせたいです。すぐキレれる旦那。お腹が空いている…

旦那をギャフンと?言わせたいです。
すぐキレれる旦那。お腹が空いている時や疲れている時、仲良し(お手伝いも含めて)拒否した時、キレます。キレたら離婚届コピーするからサインしろ!とか言います。
自分勝手な旦那。趣味の釣りに何故か小学生夏休みの長男と保育園の年長の長女(休みたがる)を連れて行ってきました。すぐ釣りにも子どもたちは空きたので、車でスイッチをやらせる。移動時間も含めて七時間ほど。そこまでして連れて行くなら長男は義父に子守りしてもらって、長女は保育園に行かせたら?って感じです。対して一緒にしないのに連れて行く意味ある?
コンドームを買わず毎回わたしが買います。休みの日料理はしますがその他の食器の片付けや掃除は全くしません。旦那は休みなのに帰って荒れた部屋に帰って掃除をまたする疲れ。
わたしもちりにつもってます。そんな感じで少し喧嘩になりました。そこまでまたまたキレ出した旦那。インスタのパスワードもかえていたのできっとDMで女の子とやり取りをするつもりなんでしょう。
前置きが長くなりましたが、とりあえず旦那を懲らしめたい。自殺すれば妻の大切さ、自分の身勝手さがわかると思いますが、、。パッと自殺できればいいですが、後遺症などは残したくありません。いっそのこと他殺してくれないかなって感じです。これは現実的ではないので、何かないでしょうか。実家に言わずに帰るのが1番効果的ですが、近所に住んでいても、兄夫婦と二世帯にすんでいるので、実家にはかえれません。となると、ホテル。お金もかかるなあ。。何かないですか?

コメント

マリオ🥸

お金をかけずにということと期間限定でもいいなら実家に帰るのが手っ取り早い気がします〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家には帰れないんです😢兄夫婦と二世帯で母が住んでるので💦

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ん?普通に離婚届書いて出しといてね。じゃダメなんですか?
そんな人の為に自殺とか意味わからないんですが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那って自分勝手だと思いますか?世の中の旦那さんはこんな感じなんですかね?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なくとも私は旦那にキレられたことないです。イライラしても黙ってるだけです。
    私が妊娠中なのですが、休みの日はこの暑さでも自分から子ども着替えさせてお茶用意して公園に連れて行って遊んでくれます。
    仕事あっても、朝はゆっくりめなので私が洗濯してたら皿洗いや掃除機かけるとか、当たり前のようにやってくれます。
    ママリさんのような旦那さんだったら私は無理です😇
    離婚届サインしろって言われたら喜んで書くかと…。

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    何故か旦那自身はイクメンだと思ってます(子どもを釣りに連れて行くあたり)
    こんなに色々する旦那いないよね!結婚できてよかったね!俺と結婚してなかったら今頃独身だっただろうね
    みたいなことは言われたことあります。
    しかし、
    少し旦那に洗脳されてるところあるのかもしれません。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からしたら何様ですか?って感じです…
    今頃独身て、あなたもでしょ?と同じ言葉返します😂
    何が結婚の決め手か分からないですが、もっと自分を幸せにしてくれる良い人沢山いると思いますよ。

• 8月3日
ママリ

何で離婚届けコピーなんですかね?
コピーの時点で離婚する気ないし、脅しかなと。

原本叩きつけて出しといてでいいんじゃないですか?😌

そんな人の為に自殺して子供どうするんですか?😌
自殺する前にその人と離れて
子供と一緒に過ごして下さい✨

近くてもいいから実家に一旦帰りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近セブンでマイナンバーがあれば印刷出来るそうなのでそのことかと。
    実家には帰れないんです。兄夫婦と二世帯で住んでるので😢

• 8月2日
ひま

離婚以外でご主人をギャフンと言わせたいということでしょうか?
それならやはり家から出るしかないと思います😭
それか離婚届を叩きつけるしかないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰れないんです😢
    離婚届しかないですかね。ただ、子供が三人いるので離婚が決断しきれません。😢

• 8月2日
  • ひま

ひま

離婚前提でとなれば色々できることもあると思いますが、そうでなくただ単に旦那さんと一時的な距離を置くのであればやはり家を出るしかないかと、、
    旦那さんモラハラっぽいなと読んで感じたのですが、話し合いをしたところで多分あまり効果はないでしょうから、、

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが三人いるので中々踏み出せません。離婚するにしてもきちんと住む家、それに伴った家具家電を、揃えることを考えるとお金もかかるので簡単に離婚!とは考えられません。気持ちはしたいですけどね。
    やはりモラハラチックですよね?そうなんです。話し合いはしても意味ないんです。育児についても幾度となく話し合いましたが、結局変わらず。簡単に言えばわたしが旦那に合わせているだけかな、と。確かに旦那に好き勝手やらせていた方がキレることもなく丸く収まるかもしれません。

• 8月3日