※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が単身赴任で3週間、実家に住むことになりました。皆さんはおかしいと思いますか?

旦那はおかしいですか?
旦那が単身赴任で3週間だけ隣県の職場に。
旦那の実家が隣県にあるので3週間実家に住むと言われました。
親には結婚したばかりで実家に帰るなんておかしいと言われました。
ちなみに家から通うと高速で1時間半の距離です。
ガソリン代は会社が負担してくれます。
皆さんならおかしいと思いますか?

コメント

星

高速1時間半だと
やはり仕事帰りとかはしんどかったりするので、実家に住むのは私はありだと思います。

それは、ママさんもお子さんもみんなで義実家に住むってことですか?
それとも旦那さんだけですか?

旦那さんだけならありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那だけです!

    • 8月2日
  • 星

    なら全然ありです!
    朝より帰り疲れての高速1時間半はしんどいですもん😥
    その方が安全ですし!

    • 8月2日
にじこ🌸

まともな理由無く実家に帰るなら
ん?って思いますが

高速で1時間半も毎日かかるなら、こちらも心配だし実家で生活してくれた方が安心できるかなって思います🍀
私としては、全然おかしいと思わないです

うさ

不信感はありますよね。
妊婦さんを置いて実家で呑気に過ごされることについて腹が立ちます。
もし何かあった時、頼りにしたいのに他人事のよう。一時間半は遠いけどこんな時期にそんなことしなくて言いと思うし少なかれ家にいて何か手伝って欲しいかも。父親なら一時間半の通勤、今だからこそ頑張ってもらいたいです。

おにく

通勤時間は短くてなんぼだと思うのでおかしいと思いません。
ガソリン代出るからって、高速で1時間半は現実的じゃないです。
運転だけで疲れますよ。
むしろどっか借りて単身赴任、より手間が省けていいじゃないですか。
休みの日に帰ってきてもらえばいいんですし😌


ただ、いくら同じ県とはいえ、実家からも自宅からと同じぐらい職場までの通勤時間がかかるのにおかしい、という言い分ならわかりますよー💡

はじめてのママリ🔰

毎日高速で1時間半通うなんてキツいし事故とか怖いし、ちょうどよく旦那の実家があるんですから至って普通だと思います。

deleted user

高速で1時間半はきついと思いますし
おかしくないと思います💦
高速って事故も多いし
巻き込まれる可能性も多いし
通行止めとかで下道になったらとか考えると
実家の方がいいなと思います🌀
仕事ならおかしくないと思います!

deleted user

全然ありだと思います。1時間半を3週間は
なかなか大変です😂

むーむー

その距離なら実家に帰るでいいと思いますよ
逆にその距離、毎日通勤したいですか?って話ですよね
私なら実家一択ですが

はじめてのママリ

全然おかしくないと思います。
おかしいというのは、妊婦さんがいるからってことですかね。

結婚されたのは最近なんですか・・?

お子さん的に4歳とかならもうそんなにすぐって感じじゃない気がしますし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚です!
    妊婦で何かあったら、傍にいないと危ないじゃない!って感じで言われてます😅

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おかしいって発言はなんとも言えないですけど、、

    主さんがよければ良いのかなって私は思います☺️

    ただ、3週間1時間半かけて通勤って結局すごく疲れが溜まるだけでしょうし変にイライラとか喧嘩にも繋がるんじゃないかなぁって、、😭

    お仕事だから気にしなくても良いかなぁって思いますけどね😭

    • 8月3日