※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未熟なママ
サプリ・健康

コロナ?インフル?夏風邪?土曜夕方→鼻詰まりからの耳が痛い日曜→何も痛く…

コロナ?インフル?夏風邪?

土曜夕方→鼻詰まりからの耳が痛い
日曜→何も痛くない、元気いっぱい
月曜→朝から頭痛(中耳炎かも?と思ったのもあり)耳鼻科へ。中耳炎ぽいけど痛くないなら抗生剤なしで治療しようと鼻詰まり解消の薬処方される
火曜→1日元気に学童。夜に37.7度発熱、頭痛もあり    
で解熱鎮痛剤飲ませて寝かせる。
今日→朝から元気で学童。夕方お迎えで38度発熱。鼻詰まり。頭痛が酷い。それ以外体のだるさや咳はなし。

発熱からほぼ1日経ったので抗原キットを使用しましたが、陰性でした。
風邪ですかね😰?
明日、病院に行こうと思ってますが、娘は発熱が珍しいので心配です。
周りでは何も流行っていません。人混みや旅行にも行ってません。

コメント