※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別を確認したいです。15週6日で🐘が見えず、女の子かもしれないと言われました。足を開いていると🐘が隠れることもあるのかな?見た感じどう思われるでしょうか?

性別どっちと思いますか?
エコーはお股を下から見たものです。
15週6日で病院で🐘見えないから女の子かな〜次もみえなかったら女の子だね👧隠してることもあるから女の子は2回見るんだと言われました。
足を開いているから🐘が隠れることあるのかな?と思ってます。見た感じどう思われるか教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何枚か載せておきます🥺

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいですが、おまたがバッチリ見えてる訳ではないので何とも言えない気がします😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これではバッチリ見えていないんですね😂確定できるのがどんなエコーか分からなくて😂ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

3枚見てどう思われますか?

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
私も今15週で先生に同じようなことを言われたんですが、その後どうでしたか?🥺

もし良ければ教えていただきたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️その後、2回目も🐘さん見えず同じ感じで、3回目でお股の線が見えたので女の子だねと言われました☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうだったんですね🌟
    私も確定まで楽しみにします!
    教えていただきありがとうございます✨

• 11月13日