※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8787
妊活

子宮内フローラ治療でプロバイオティクス膣錠を使用した経験がある方、膣錠は水と一緒に摂取しても大丈夫でしょうか?

子宮内フローラ治療のために、プロバイオティクス膣錠を使用した事のある方いませんか?
頂いた紙や箱には水などと一緒にお召し上がりくださいと書かれていますが、膣錠と説明を受けたのですが大丈夫ですかね?

コメント

ママり

プロバイオティクスやってます!
膣錠で合ってます🙆‍♀️

• 8787

8787

ありがとうございます🙏安心しました😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

過去質問にコメント失礼します💦
その、プロバイオティクスはいつから処方されてましたか?🥲

• 8787

8787

検査結果が出てから使用開始しています✨おそらく上記の日付くらいだったと思います😊ラクトフェリンというサプリも1日6錠ですが内服していました👍
    検査結果0️⃣%でした。
    現在入院中で詳しい事などは家にあるのですが💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されてる時にすみません💦
    お大事になさってください😭
    膣錠なのですが生理何日目から利用されてたかって覚えてますか?🥲

• 3月3日
  • 8787

8787

膣錠は生理の時でも入れていた気がします✨結局8月移植出来ずに9月に移植し陰性、11月の移植で陽性となった期間ずーっと入れていました。
    自費だったので結構高いなと思っていました。
    9月の移植時期に移植後に入れる膣錠と一緒にプロバイオティクスも入れていて、陰性で、先生に聞くと「悪いものじゃないけど、それぞれの効果を考えるとずらした方がいいと言われ、別にすると陽性となりました。
    何が正解かはわかりませんが、参考までに😊

• 3月3日