※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園で、1度熱性痙攣を起こしており、ひきつけ予防として熱が37.5度以…

度々質問すいません💦💦

保育園で、1度熱性痙攣を起こしており、
ひきつけ予防として熱が37.5度以上になった時にダイアップを投薬してもらってるんですが、
そろそろ辞めても良さそうだと思ってるんですが、

もうこれからは、熱が出たら何も投薬しずにするか、
ダイアップをやめて、熱の時に使用する坐薬を投薬してもらうか

どちらの方がいいんでしょうか💦💦

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

うちの園の場合は普通の座薬は使用不可です。もしかしたら園との相談になるかもしれません。
(使用可能でしたらすみません)

私だったら何もなしにします☺️